デザートバイキングとドリンクバー in さてらいと
2025.09.10
「デザートバイキングとドリンクバー」でティータイムを楽しんでいただきました。
デザートバイキングでは2種類のロールケーキとチョコクッキーやビスケット、
そしてポテトチップにスナック菓子などなど、みんな大好きなおやつを並べております。
ドリンクバーでは、かき氷のシロップと炭酸でオリジナルソーダ作り、
りんごジュース、アイスコーヒー、アイスティーなどなど、ファミレス風ドリンクバーをセットしました。
見て楽しみながら、美味しく味わってもらえるように工夫しました。
「デザートたくさんあるよー」「ロールケーキだ!」「青色のソーダを作ろう」「アイスコーヒーがいい」、
みんなワイワイとオリジナルを楽しみます。
これも自己表現のひとつですね。
今日は、楽しい嬉しいティータイムを味わっていただきました。