大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・グループホームなら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

お知らせNEWS

就労継続支援B型事業所テンダァハート錦織利用者募集中!

2018.02.10

テンダァハート錦織はB型の事業所ながら高い工賃を実現しています。

平成29年度12月までの平均工賃は22,300円。

この額は平成28年度の大阪府の就労継続支援B型の平均工賃11,209円を

大きく上回っています。

http://www.pref.osaka.lg.jp/keikakusuishin/jyusan/kouchinjisseki.html
(大阪府ホームページ)

工賃が高い分、高い作業能力を求められるのではと心配されるかもしれません。

しかし当事業所では仕事を通して徐々に評価を上げていける取り組み内容となっています。

焦らずじっくりと取り組むことで高い工賃、更にはその先の一般就労を目指していける、

そのような職場環境をご用意いたします。

1階作業場では各々分担して作業に取り組んでいます。

和気あいあいとした作業環境になっており、

連携して作業に取り組むことで就労につながる経験を積むことができます。

2階作業場は個人で取り組む仕事内容となっています。

コツコツと静かに集中して作業に取り組める環境となっています。


実績としては現在3名の利用者さんが一般就労を果たしました。

是非一度見学にお越しになってください。

連絡先

電話番号:0721-28-9061

FAX: 0721-28-7829

E-mail:info@tendaheart.net

「テンダァハート錦織(にしこおり)見学希望」の旨お伝えください。

見学日時など調整させていただきます。

PAGE TOP