大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

10月お誕生日会inテンダァハート~part2~ ~今月はさてらいとのゲームをリバイバル&アレンジ~

2022.10.22



次は釣りゲーム・テンダァハート版「釣って釣って何匹はいってるかなぁ~??」です。

さてらいとはイラストの切り抜きを使ってよりリアルにしていましたが、

テンダァハートは紙コップをお魚と釣り竿に見立てて行いました。

お魚の紙コップの裏側には0点~8点の点数が書いてあり、3回して合計点の多い人の勝ちです。

高得点の大物を連続ゲットしたK.Tさんが優勝しました。

続いては歌&ダンスのコーナー。

K.HさんがSMAP「オリジナルスマイル」、F.RさんがADO「新時代」、

K.Fさんがベリーグッドマン「あいかた」を披露してくれました。

そして今回はハロウィンイベントとして恒例の「ミイラを作りましょう」もあります。

トイレットペーパーで足の先から頭の先までグルグル巻きにしてその完成度を競います。

チームAはミイラ役にO.Sさん。巻く人はT.Yさん&F.Rさん。

チームBはミイラ役にK.Dさん。巻く人はF.Yさん&U.Aさんです。

どちらも順調にいっていましたが、チームBのミイラ役、K.Dさんのお腹周りを巻くのに手間取られ、

その部分が減点対象となり、チームAの勝となりました。

プレゼント&おやつタイムの後は歌&ダンスのコーナー。

I.Yさんが大塚愛「さくらんぼ」、K.Tさんが吉幾三「おら東京さ行くだ」、

オオトリはK.Dさんが戦国魔人ゴーショーグンを歌って締めてくれました。

ゲーム三昧&カラオケタイムも大盛況なお誕生日会でした。

PAGE TOP