大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

9月お誕生日会inテンダァハート ~台風一過・秋近し。なんだか今日は BINGOな気分!~

2022.09.26



9月20日(火)テンダァハートの9月のお誕生日会を行いました。

今月はN.Kさん、H.Mさん、N.Nさんがお誕生日を迎えられました。

総合MCはお馴染みのS職員です。

つい先日、健康診断を終えたばかりのS職員。減量明けのボクサーの如く、

さっそくその日の晩に焼肉屋に行ったそうです。

それまでは「ガリガリ君 タン塩味」でダイエットに励んでいたとかいないとか。

結果はこうご期待あれ!

さて、お誕生日会スタート。まずは歌&ダンスのコーナー。

H.Kさんが嵐「ワン・ラブ」、K.Fさんがベリーグッドマン「ライオン」、

O.Sさんが前川清「東京砂漠」、K.Tさんが石川さゆり「恋しゅうて」を披露してくれました。

続いてはゲームコーナーです。

今月は安定のビンゴゲーム。

そして、またまた「ビンゴになったら負け」という大逆転ルールを発動!

勝つも負けるもすべてはS職員が握っています。

そして幸運にもI.Yさんが優勝、2位はF.Rさんでした。

それにしてもみんな、ビンゴ好きなんですね!

続いては歌&ダンスのコーナー。

H.RさんがSEKAI NO OWARI「Habit」、T.Dさんが石田燿子「あしたのつばさ」、

F.Rさんが西城秀樹「YMCA」、を披露してくれました。

お誕生日&ゲーム受賞者へのプレゼントのあとは歌&ダンスのコーナー。

K.Hさんが藤井フミヤ「Another Orion」、K.Dさんが原田知世「セプテンバー」、

オオトリはI.Yさんが氣志團「けんか上等」で締めてくれました。

最後はおやつを食べて、楽しい楽しいお誕生日会の閉幕となりました。

PAGE TOP