大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

4月から新しい仲間が増えましたinテンダァぷらす

2022.04.15



4月からテンダァぷらすに新しい利用者さんが増えました。

しかも一気に5人もです!(写真は4名)

左から、3月の末から来所しているO.Sさん、4月より来所のN.Kさん、

M.Kさんはテンダァハートの就労支援B型との併用、その隣がY.Yさんです。

そしてもう一人がO.Tさんです。全員、支援学校を今年卒業したばかりの新社会人です。

写真からも若さ溢れるニューパワーが感じられます。まるで新人バンドの宣材写真のようなオーラを感じます。

これからテンダァぷらすで様々なことに取り組んでいってもらいたいと思います!

PAGE TOP