大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

社長のクラフトシリーズ!テンダァぷらすの玄関に棚ができました!

2022.03.18



社長がテンダァぷらすの事業所の裏でなにやらゴソゴソ動いています。

ギコギコ・・・カン!カン!・・・・ヴィィィィーン!どんどん音が騒々しくなっていきます。

何をやっていたかというとテンダァぷらすの玄関に棚を作ってくれていたのです。

その棚には利用者さん(または来訪者の方)に向けた新型コロナウィルスの感染防止策を示した掲示物を貼り、

消毒液やマスクも設置しました。

慣れてくるとついつい意識が緩んでしまいがちになりますが、入り口から目に入るようにしておけば

徐々に習慣づいてくるかと思います。

機能性、デザイン性に富んだよい棚が出来上がりました。

PAGE TOP