大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

2022年・初詣に行きました。

2022.01.12



今年も5日(水)から通所を開始し、初詣も5日(水)~8日(土)に分かれて

順次いくことで外出時の密をできるだけ回避するように心がけました。

今年の初詣はお天気に恵まれて、晴れやかな一年になりそうな予感がします。

さてらいとは美原の菅生(すごう)神社へ行きました。

今年の干支の寅の絵と「開運招福」の文字が書かれた大きな絵馬の前で写真を撮りました。

テンダァハート、テンダァぷらすは滝谷不動へ行きました。

そこでは錦織やじないまちの利用者さんたちとも鉢合わせ!

テンダァカーニバルや餅つきもできない状況なので久々の再開となりました。

新しい変異株が広まり、年明けから感染拡大のニュースが続きますが、

今年も良い年になりますようにとそれぞれ参拝しました。

PAGE TOP