大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

11月グループ外出inさてらいと~錦織公園へ行きました。~

2021.11.16



11月12日㈮、今日は楽しみにしていたさてらいとの遠足!

昨日からの雨が残り今朝もまだ降ったり止んだり

合間に晴れ間が覗いたりのお天気でしたが

お子達の願いが届き出発の時には晴れ‼️

錦織公園決行…となりました

‥‥が

着いて歩いているた後少しの所で雨!

雨宿りをして止んだ時に素早くやんちゃの里へ

屋根のある所で休憩して、そこでお弁当を食べる事に

皆の「お腹すいた」で歩く事にも疲れ感じず頑張って歩いてくれた事に感謝です!

皆でお弁当食べた後は雨もいつの間にか止んで晴れ間がでました

その時に滑り台やドングリを拾ったりと秋の風情を楽しんだお子達でした

帰りには楽しかった!と皆が言ってくれました

又、行こうね〰!

PAGE TOP