大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

10月お誕生会inさてらいと~運試し!紐引きゲーム!~

2021.10.21



10月20日(水)、10月生まれのお誕生会を行いました。

さてらいとはK.YさんとM.Tさんがお誕生日を迎えられました。

今月は紐引きゲームです。

じゃんけんで勝った人から筒に通された紐を引いていきます。

紐の先は複数に分かれた紐と結ばれています。

その複数に分かれた紐の数が一番多い人が優勝です。

片側からは筒に隠れてどの紐と結びついているかわからないようになっています。

運が左右するゲーム。先に引いたからといって勝てるとは限りません。

結果がでるまでドキドキハラハラ。

それだけに勝ったときの喜びはひとしおです。

PAGE TOP