大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

テンダァ職員の〇〇な休日・第57話~映画「マスカレードナイト」を観に行きました。~

2021.09.24



木村拓哉、長澤まさみ主演の映画・「マスカレードナイト」を観に行きました。

東野圭吾の原作をすでに読んでいたので犯人の性質上・映像化は無理かと

思っていたのでどうなるのか楽しみでした。

キャスティングなどは知らずに見に行ったのですが、

パンフレットには原作とは設定を変えて制作されたことが書かれていました。

しかしなんと、出演者のコメント欄に堂々と真犯人であることが書かれているので

オイオイ!と心の中でツッコミをいれてしまいました。

コメントの手前に小さい文字で「ネタバレ注意!鑑賞後にお読みくださ!」

と注意書きがしてありますが、こんなの書いたところで読んでしまうやろ!と二度目のツッコミ。

しかし作品自体はドキドキハラハラするスリリングな展開で原作を読んでいても楽しめる演出でした。

しかもこの回は映画終了後に木村拓哉、長澤まさみと監督の鈴木雅之の生インタビューを

全国108か所に同時中継されるというオマケつきでした。

ネタバレはともかくも楽しく鑑賞できました。

PAGE TOP