大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

4月お誕生会inさてらいと~床ダーツ&ダンス~

2021.04.24

4月22日(木)4月生まれのお誕生会を行いました。

 

さてらいとはT.Rさんがお誕生日を迎えられました。

 

今月は床ダーツをしました。

 

床にダーツの的を敷いて、その的に向けてボールを投げて得点を競いました。

 

手前で落ちて届かなかったり、奥に投げすぎたり、コントロールが難しいですが、

 

ドンピシャでど真ん中に投げられたときはみんなで喜びました。

 

K.Rさんが1位、K.Yさんが2位でした。

 

ゲームのあとはダンスをして楽しみ、ケーキを食べて、ゲームの景品とお誕生日プレゼントを渡しました。

 

今月からF.Aさんが新しくさてらいとメンバーに加わり、更に賑やかな毎日を過ごしています。

PAGE TOP