大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

クリスマスツリーの飾りつけをしました。

2020.11.30



早いものでもう12月

コロナ禍でイベントが例年通りにできませんが、(テンダァハートカーニバル・餅つきも中止)

クリスマス会は感染予防対策を立てたうえで行いと思っています。

それに先立ち、クリスマスツリーの飾りつけをしました。

高辺台・さてらいと狭山でそれぞれ利用者さんにも手伝ってもらいきれいに飾りつけしました。

ツリーを飾るだけで気分はすっかりクリスマスムードになりますね。

実は新事務所にももう一つクリスマスツリーがあります。

こちらの飾りつけの様子はまた後日掲載します。

お楽しみに!

PAGE TOP