大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

道の駅巡り~秋のグループ外出・高辺台・第6班~

2020.11.30



11月26日(木)、高辺台グループ外出・第6班のメンバーで出かけました。

和食さとでお昼を済ませ、いざ出発!

今回は第1班と同じく道の駅巡りに行くことにしました。まずはくろまろの郷に行きました。

しかし、くろまろの郷は定休日でした。

第1班は千早の道の駅が閉まっていましたが、またお休みの日に当たってしまいました。

気を取り直して再出発。次は1班でも行った楠妣庵観音寺(なんぴあんかんのんじ)へ行きました。

楠木正成にゆかりのあるお寺。前回同様、入り口の薄暗い光景に驚きながらも道を抜けると

きれいな紅葉の景色に切り替わり、秋の風情を楽しみました。お寺の入り口で記念写真を撮りました。

次はかなんの道の駅に向かいました。ここで飲み物を買って一息つきました。

おみやげにみかんとおせんべいを買いました。

次に千早の道の駅へ向かいました。今日はばっちり営業していました。

数組ですが、買い物に訪れていました。

ここでもみかんを買って、今度はテーブルに着いてみんなで食べました。

秋の遠足、最終班。ちょっとしたアクシデントはありましたが、たっぷり堪能できたのではないでしょうか。

PAGE TOP