大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

テンダァ職員の〇〇な休日・第28話~幼少期を過ごした町・昭和町に行ってきました~

2020.08.17



私が育った町、昭和町に娘たちと行ってきました。

私が幼少の頃はこの辺りは殆ど長屋が立ち並んでいましたが、今はマンションがすごい数で建ってます。

時代の流れでしょうね!

商店街のパンケーキのカフェで一休み。

美味しかった!です。

商店街の中に面白いお店を発見!!

オバQの乗り物ですが、これなんと!200円入れるとお店の中に入って3ゲームできるコインをGETできるんです!

レトロなゲームが並んでいました。楽しかったです!

阿倍野に戻って夕食にお蕎麦を食べて帰宅。

暑い一日でしたがタイムスリップした一日でもありましたね。

次回は秋頃に行けなかったところにリベンジです!

PAGE TOP