大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

“家庭でできる” 福西流お灸指圧道

2020.04.16

指圧

自粛要請で外出も控えて自宅にこもっていると、どうしても体を動かす機会が減ります。

このところ自宅でできるエクササイズなどの動画がいくつも上がっていますが、

指圧・マッサージなども硬くなった体をほぐすにはもってこいかと思います。

テンダァの職員にお灸指圧教室の初級課程を取られた方がおられます。

“家庭でできる”というところがポイントでこちらも気軽にできるところが良いかなと思います。

みなさんの周りにもそんなかたがもしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。

もちろんマッサージを受ける際は感染予防にはご配慮ください。

PAGE TOP