大阪府富田林市で介護サービス・就労継続支援・生活困窮者就労訓練事業なら有限会社テンダァハート

〒584-0072 大阪府富田林市高辺台1丁目2-12

  • Facebook
  • Youtube
  • Instagram

ブログBLOG

10月お誕生日会~風船羽子板(仮名)ゲームで盛り上がりました。~

2019.11.26

Photo Blur_20191030_152042

先月のお誕生会のエピソードです。投稿遅くなりました。

10月29日(火)10月生まれの方々のお誕生会をしました。

今月はさてらいと含めて8名いらっしゃいました。

今月はチーム対抗で羽子板の要領でお手製ラケットを使い、

ボールを落とさずに連続で何回つなげるかというゲームをしました。

あらかじめパスをつなぐ順番を決め、AさんからBさん、BさんからCさん、

CさんからDさん、DさんからAさんへといった具合でボールを回していきました。

そんなにつながらないと思いきや、みんなうまくラケットでボールをコントロールして

息の合ったプレーを見せてくれました。みんな必死でボールにくらいつき、かなり白熱した戦いになりました。

結構いい運動になったかと思います。優勝チームみんなで記念写真を撮りました。

お誕生日の人にはそれぞれプレゼント贈呈も行い、楽しいお誕生会を過ごすことができました。

PAGE TOP